常翔学園 広島国際大学図書館

Service quality : new directions in theory and practice

editors, Roland T. Rust, Richard L. Oliver ; : cloth, : pbk. -- Sage Publications, 1994. <TY14002102>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 広国三 広3書庫 673.3||S 39824707 帯出可 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 広国三
配置場所 広3書庫
請求記号 673.3||S
資料ID 39824707
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Service quality : new directions in theory and practice / editors, Roland T. Rust, Richard L. Oliver
出版・頒布事項 Thousand Oaks, Calif. : Sage Publications , c1994
形態事項 ix, 289 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : cloth
ISBN 0803949197
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0803949200
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA21501642
本文言語コード 英語
著者標目リンク Rust, Roland T. <AU14001813>
著者標目リンク Oliver, Richard L. <AU14001812>
件名標目等 Customer service -- Quality control
件名標目等 Consumer satisfaction