常翔学園 広島国際大学図書館

Managing to keep the customer : how to achieve and maintain superior customer service throughout the organization

Robert L. Desatnick, Denis H. Detzel. -- Rev. ed. -- Jossey-Bass, 1993. -- (The Jossey-Bass management series). <TY14003136>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3書庫 673.3||D 39822986 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3書庫
請求記号 673.3||D
資料ID 39822986
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Managing to keep the customer : how to achieve and maintain superior customer service throughout the organization / Robert L. Desatnick, Denis H. Detzel
版事項 Rev. ed
出版・頒布事項 San Francisco, Calif. : Jossey-Bass , c1993
形態事項 xxi, 289 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 1555424155
シリーズ名 The Jossey-Bass management series <BB99327780>//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA20620442
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Desatnick, Robert L. <AU14002974>
著者標目リンク Detzel, Denis H., 1945- <AU14002975>
件名標目等 Customer service
件名標目等 Customer relations