常翔学園 広島国際大学図書館

Teamwork for customers : building organizations that take pride in serving

Dean Tjosvold. -- Jossey-Bass Publishers, 1993. -- (The Jossey-Bass management series). <TY14003252>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3書庫 673.3||T 39824696 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3書庫
請求記号 673.3||T
資料ID 39824696
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Teamwork for customers : building organizations that take pride in serving / Dean Tjosvold
出版・頒布事項 San Francisco : Jossey-Bass Publishers , c1993
形態事項 xvii, 193 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 1555424910
シリーズ名 The Jossey-Bass management series <BB99327780>//a
注記 Includes bibliographical references (p. 175-183) and index
学情ID BA19529343
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Tjosvold, Dean <AU14003077>
件名標目等 Customer service -- Management
件名標目等 Work groups