常翔学園 広島国際大学図書館

Postmodern consumer research : the study of consumption as text

Elizabeth C. Hirschman, Morris B. Holbrook. -- Sage Publications, 1992. a. <TY20012032>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 広国三 広3図書 675.2||H 30037201 帯出可 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 675.2||H
資料ID 30037201
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Postmodern consumer research : the study of consumption as text / Elizabeth C. Hirschman, Morris B. Holbrook
出版・頒布事項 Newbury Park, Calif. : Sage Publications , c1992
形態事項 vii, 146 p. ; 22 cm
注記 "Published in cooperation with the Association for Consumer Research"
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA18794305
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Hirschman, Elizabeth <AU20029686>
著者標目リンク Holbrook, Morris B. <AU20029685>
件名標目等 Consumers -- Research
件名標目等 Knowledge, Theory of -- History