常翔学園 広島国際大学図書館

Aftermarketing : how to keep customers for life through relationship marketing

Terry G. Vavra. -- Business One Irwin, 1992. <TY14002347>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国一 広1図書 673||V 39828001 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 673||V
資料ID 39828001
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Aftermarketing : how to keep customers for life through relationship marketing / Terry G. Vavra
出版・頒布事項 Homewood, Ill. : Business One Irwin , c1992
形態事項 xv, 292 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 1556236050
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Relationship marketing
注記 Includes bibliographical references (p. 276-279) and index
学情ID BA18765930
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Vavra, Terry G. <AU14002097>
件名標目等 Customer relations
件名標目等 Customer service
件名標目等 Consumer satisfaction