常翔学園 広島国際大学図書館

Decision criteria for new product acceptance and success : the role of trade buyers

Edward W. McLaughlin and Vithala R. Rao. -- Quorum Books, 1991. <TY14002419>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国一 広1図書 673.7||M 39825355 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 673.7||M
資料ID 39825355
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Decision criteria for new product acceptance and success : the role of trade buyers / Edward W. McLaughlin and Vithala R. Rao
出版・頒布事項 New York : Quorum Books , 1991
形態事項 xii, 189 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0899305253
注記 Includes bibliographical references (p. [181]-186) and index
学情ID BA14033533
本文言語コード 英語
著者標目リンク *McLaughlin, Edward W. (Edward William) <AU14002194>
著者標目リンク Rao, Vithala R. <AU14002193>
件名標目等 Grocery trade -- United States
件名標目等 New products -- United States -- Management