常翔学園 広島国際大学図書館

Promotional culture : advertising, ideology and symbolic expression

Andrew Wernick ; : pbk. -- Sage Pub., 1991. -- (Theory, culture and society). <BB99681015>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 広国一 広1図書 674.1||W 39824701 帯出可 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 674.1||W
資料ID 39824701
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Promotional culture : advertising, ideology and symbolic expression / Andrew Wernick
出版・頒布事項 London ; Newbury Park : Sage Pub. , 1991
形態事項 ix, 208 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0803983905
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0803983913
シリーズ名 Theory, culture and society <BB00007013>//a
注記 Includes bibliographical references (p. [199]-203) and index
学情ID BA13945822
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Wernick, Andrew <AU50085899>
件名標目等 Advertising -- Social aspects
件名標目等 Symbolism in advertising
件名標目等 Imagery (Psychology)
件名標目等 Popular culture